器と遊ぶお花たち「CRAFTAL」コラボレーションコースについてのご案内

こちらでは、「CRAFTAL」とのコラボレーションコースの魅力と各種お手続きのご案内を紹介しております。

●コースのお申込み
●食器の交換、破損時のお手続き
●解約時のご返却お手続き

その他サブスクリプションに関する内容は、よくあるご質問にも記載をしておりますのでご確認ください。

 

月額制和食器のサブスクリプションサービス「CRAFTAL(クラフタル)」について

お花とフラワーベースとプレート2枚とマグカップ2個をセットにしたサスティナブルなコースです。 月額制和食器のサブスクリプションサービス「CRAFTAL(クラフタル)」とのコラボレーションコースで、「CRAFTAL(クラフタル)」がセレクトした全国の作家や窯元のフラワーベースや食器とお花のコーディネートを楽しめるプランです。こちらのコースでは、「CRAFTAL(クラフタル)」単体では展開していない窯元や陶芸作家のフラワーベースが特別にお楽しみいただけます。お花を飾るにあたって必要なフラワーベース等の器とのセットで、このコースだけでそのままお花のある暮らしを始めることができます。

 https://craftal.jp/

・フラワーベースを捨てることなく、様々なフラワーベースをお楽しみいただけるので、サスティナブルな暮らしに繋がります。
・気に入ったフラワーベースを6ヶ月間交換なくご継続いただくと、そのまま無償でプレゼントいたします。
・気に入ったフラワーベースをお買い上げいただくこともできます。(別途、ご希望をお問い合わせにてご連絡ください。ご購入のご案内をさせていただきます。) 

お届け日について

●フラワーベースセット
●フラワーベース&マグ2個セット
●フラワーベース&マグ・プレート2個セット
いずれのコースでも、お申込み月の翌月4週目のお届けになります。

 

 

ご購入からお届けまで

注1)アンケートの回答が無い場合はおまかせとして、こちらで選定をさせていただきます。

キャンセルをご希望の場合

注1)キャンセルしてから翌月7日目までにお客様ご自身で返却ください。
例:7月中にキャンセル⇒8月7日までに返却

注2)フラワーベースや食器を送った際に同梱されている返却用配送伝票(元払い)を使用し返却ください。同梱の「交換、キャンセルルールブック」を確認の上ご返却ください。

注3)食器のご返却がない場合は、別途ご連絡させていただきます。

注4)返却期限(キャンセルご希望後、翌月7日目までにご返却がない場合)継続希望とさせていただきます。

注5)決済済みの場合は、ご返金対象にはなりませんのでご了承ください。

注6)ご決済前のキャンセルお手続きで、ご決済がない場合は、改めてご請求のご決済たてさせていたきます。ご連絡期日までのお支払いをよろしくお願いいたします。

交換をご希望の場合

注1)サイトのお問い合わせより、ご契約中のサブスクリプションコースとご登録のお名前を記載してご連絡ください。

例:【件名】ベースの交換【本文】CRAFTALベースセットコース、日比谷花子。ベースの交換を希望)

注2)フラワーベースや食器を送った際に同梱されている返却用配送伝票(元払い)を使用し返却ください。同梱の「交換、キャンセルルールブック」を確認の上ご返却ください。

注3)お花と花器・食器は別送となります。

注4)フラワーベースと食器のコースは、片方だけのご交換は出来かねますのでご了承ください。お気に召した物はご購入可能ですのでお問い合わせよりご連絡ください。

 

破損してしまった場合

注1)画像を確認させていただき、破損が少ない場合は、サスティナブルな観点で活かさせていただきますので、「着払い」で送っていただく場合もございます。

注2)細かく破損した場合は、お客様で破棄ください。その際にお怪我のないよう十分にお気を付けください。